【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

エアーズロック行ってきました
[3030]ちこ [ ] [ ] 2006年10月23日 (月) 21時12分
先日アドバイスいただいた、ちこです。
無事帰国しました。

ずっと天気もよく、サンセットもきれいに見れました。刻々と色を変えていくエアーズロックを見ながら、こんなに遠いところまで来ている自分に不思議な感動?がありました。

翌朝のウルル登頂は膝が弱いのであきらめ、主人の希望でヘリコプターで上空から眺めることになりました。
ヘリに乗っている時間は15分ほどで、山の片面しか見れなかったのですが壮大な景色が眼下に広がっていてすばらしかったです。

ホテルはデザート・ガーデンでした。
るすつさんと同じですね。
広くてきれいでしたよ。

ケアンズではちょっとだけシュノーケリングも挑戦したし、コアラも抱っこできたし、いろんな体験ができて楽しい旅行でした。

帰国してから3日くらいは疲れがとれずぐったりしていたけど、できあがった写真をみながら来年もどこかへ行けたらいいな〜なんて思ってます。

お帰りなさぁ〜い
[3031]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年10月23日 (月) 23時34分
ちこさん、無事の帰国なによりです。
そして、楽しかったみたいですね。

ちこさんはなんとヘリに乗られたんですか?おぉすごい!
上からの眺めも雄大でしたでしょうねぇ。確か以外にスジスジの岩なんですよね。昔は亀の甲羅的なツルッとしているものだと思っていたんですが(^^;)

スノーケリングも体験できたんですね。魚やサンゴなど「わぁ〜(^o^)」って感じだったでしょ?

>来年もどこかへ行けたらいいな〜なんて思ってます。
フッフッフ(^w^)
そうでしょ?私なんか帰国の飛行機の中で次はどこがいいかなぁ?なんて前席ポケットにある航空会社の本に書いてある地図を見ながら思っています(^o^)

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number